忍者ブログ
友人2人による旅と日常の共同記録
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誠に突然ではありますが,個人的にブログを新設しました.
かもん黙ってやっちゃってごめんね.

新ブログURL
hoga333.blog.fc2.com/

新しいブログは完全に僕1人で管理しようと考えております.
移転ではなく新設.
ということで,こちらのブログから僕は卒業して新しい方のブログに専念します.

今後のこのブログの身の振り方についてですが,
最近かもんの記事もあまり見ないので,どしよっかなーと.
正直かもん次第です.
また2人で相談して決めようと思います.

今までお付き合いいただいた読者の方々ありがとうございました.
引き続きお付き合いいただける方は,よろしくお願いします.



PR
読者の皆様お久しぶりです.
あけましておめでとうございます.

前回の更新からの突然の放置ごめんなさい.
萩城下町マラソン本番以降,色々と立て込んだため,なかなか更新する気になれなかったんです.
ははは.

最近の優先順位は

学校(建前) > スノーボード(本音) > モンハン >>> ランニング&日記更新

であります.
正直本番以降ランニングはきれいさっぱりやめています.でへへ.


この放置っぷりはあれですね.
友達と遊んでたら,出先でそいつが自分が知らないそいつの友達に出会って,
そこで話が盛り上がっちゃって自分だけ話に入れず,ほったらかされちゃうあれ.

まぁ,わけわかんない話は置いといて,
とりあえず結果報告を先に.


■第29回大口フルマラソン

吉田松陰先生 生誕180年記念
第11回維新の里萩城下町マラソン

距離:ハーフ
タイム:1時間48分08秒
順位:ハーフ男子29歳以下の部 107位

というわけで無事公式記録をゲットできました!


走った感想はま~~キツかった!
大体15km地点までは調子よくキロ5分切るぐらいのペースで走れていたんだけど,
15kmを過ぎたあたりから走りの雲行きが怪しくなってきて,
足がまったく上がらなくなって,ペースもキロ7分位(実測ではなく体感)に落ちてた気がする・・・
ペースが落ちると段々体も冷えてきて,何度も歩こうかと悩んだ.
原因は15km以上の距離を走ったことがないという経験不足による,ペース配分ミスだろうな.
それに加えて,直前の練習不足による単純な走力不足もあるかも.
まぁ,本当に色々と反省点の多い本番でした.
以下誰かの参考になることを願って反省点を少しまとめてみます.


長くなってしまったので,右下つづきはこちらからよりどうぞ.
時間がないので,簡単に頭の中を書いておきます.


明日,萩,ハーフ,本番.
12月,練習,してない.
学校,忙しい.
眠る事,少ない.
眠い.
一昨日,親知らず,抜いた.
痛い.
痛い.
恐かった.
スノーボード,楽しい.
お金,無い.
モンハン,楽しい.
ハンマー,最強.
クルペッコ,ウザい.
モンハン,楽しい.
モンハン,楽しい.
明日,5時,起きる.
早い.
不安.
寝る.
歯,痛い.



そろそろ2010年流行語大賞が発表されるということで,
勝手に予想してみようと思います.
ノミネートされた60語は各自ググってください.
リンク貼ろうと思ったんだけどもこのブログはタグ使えないんですねorz
いい加減使いずらいな.

話がそれましたが,
僕はズバリ「3D」だと思う.

いやまぁ,当たったらどうとか,そんなもんはないです.
ただ言ってみただけ.


僕,アバター見てないけどー.
大賞受賞したらレンタルしてみてみるかな.
レンタルしたら3Dじゃないけど.


■大口フルマラソン第28回

コース:宇部空港周辺
距離:10km
タイム:45'56"

総距離:316km


今日は腹痛なし!!
久しぶりにめっちゃ気持ちのいいランニングだった.

30分ぐらいかけてしっかり準備運動したら,なおりました.
皆さん準備運動は大切です.




ご無沙汰していました.
無事,体調も全快しつつあるってことで,早速19日にランニング再開しました.
そのあとからまた少しドタバタしたので今日まで後回しにしてたんですが,
明日からは問題なくランニングできそうです.

本番まで残り3週間を切ったってことで,ビシッと気を引き締めていきたいと思います.

本番までの目標は「18kmを気持ちよく走れるようになる」ってことにしこうかな.


■大口フルマラソン第27回

11/19(金)
コース:宇部空港周辺
距離:5km
タイム:22'26"

総距離:306km

腹痛スランプからは抜け出れず,この日も軽い腹痛と闘いながらのランニング.
タイムもオーバーペースという程のものでもないし,依然として腹痛の原因は不明.
原因追究と対策を急がねば!





可愛くない子にも旅をさせよ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/10 穂]
[01/09 NONAME]
[10/06 穂]
[10/06 穂]
[10/05 くわ]
プロフィール
HN:
穂垣と嘉本
性別:
男性
自己紹介:
2人とも広島県出身,山口県在住の大学生
カウンター
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最古記事
アクセス解析